ARIA (アリア) 2012年 09月号 いなだ詩穂著, 小野不由美原作『悪夢の棲む家 ゴーストハント』連載第1回

0 Comments
serpent sea
 

 いなだ詩穂著, 小野不由美原作『悪夢の棲む家 ゴーストハント』連載第1回

 すっかり忘れていたが『ゴーストハント』が載ってると聞いて買ってきてたのだった。次号の発売日はなんと明日(8月28日)。でも残念なことに『ゴーストハント』は隔月連載らしい。

 今回コミカライズされたのは「悪夢の棲む家」というホーンテッド・ハウスもので、残念ながらメディアファクトリーのリライト版には収録されてないけれど正統な続編にあたる。

 作品はカラーページの「本格学園ミステリーホラーの金字塔!」というアオリの通り。まだ一話目だけど、さすがに手慣れた感じで情報が整理されている。少しだけしっかりした雰囲気の麻衣も元気そうだ。

 それと執筆陣に編集部がインタビューする「ARIAインタビューズ」のコーナーにも、いなだ詩穂が登場して『ゴーストハント』についての質問に答えている。

 今回買った本には、いなだ詩穂によるペーパー(麻衣が載ってる)がたまたま付いていて、ちょっとラッキーだった。この先どんな情報や付録が付いてくるか分からないので、『ゴーストハント』の連載が続く限り購読しようと思う。


関連記事
serpent sea
Posted byserpent sea

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply