『悪夢の棲む家 ゴーストハント』ポストカードコレクション

2017033101.jpg

『悪夢の棲む家 ゴーストハント』ポストカードコレクション

 昨日届いてました。コミックス1巻~3巻の全巻購入プレゼントです。「コレクション」っていうからには複数枚セットなんだよな、とか思いつつ応募したのを思い出した。で、その中身は↓

2017033102.jpg

 なんと全9枚。関連商品が極端に少ない作品だけに、これだけで大盤振る舞いされた気分になる。マジで応募してよかった。9枚の絵柄はコミックスの表紙などからチョイスされたもので、前に届いた「ハロウィンカード」(←前の記事へのリンクです)も含まれている(暑中見舞いはなし)。「ハロウィンカード」は宛名書きがされてたから、未使用状態なのが嬉しい。見覚えのない絵柄もあったけど、忘れてるだけかもしれない。
 それにしても、これで関連イベントが全て終わりかと思うと実に寂しい。KC限定版のドラマCDもいいけど、あれとこの「悪夢の棲む家」もアニメでも見たかったなー。もちろん本編の再開も……。


関連記事
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)