ARIA (アリア) 2014年 05月号 いなだ詩穂著, 小野不由美原作『悪夢の棲む家 ゴーストハント』番外編

0 Comments
serpent sea
 

 いなだ詩穂著, 小野不由美原作『悪夢の棲む家 ゴーストハント』番外編

 今月号には『進撃の巨人』関連の作品が連載も含めて3作も載ってる。表紙や付録も『進撃の巨人』ネタが多いし、すっかり「進撃の巨人マガジン」な様相。おそるべし。

 で、肝心の『悪夢の棲む家 ゴーストハント』、なんと今月号は本編は休み。かわりに「番外編」が載っている。内容は本編の前日談で、ナルが再来日する直前の事務所の一コマ。ナルの不在をいいことに事務所はファンシーに飾り立てられている。もちろん麻衣(とまどかさん)の仕業だ。そこにナルが帰ってくるとの知らせが……というもの。全4ページ。

 次に本編の続きが読めるのは、再来月ってことに。やっぱ隔月掲載は辛い。……が、しかし、捨てる神あれば拾う神あり、とでもいうのだろうか。4月7日には「コミックス第2巻」が発売とのこと。だったら仕方ないかーと思えてくるのが不思議!
 あとそれから全プレ「悪夢の棲む家 ゴーストハント 暑中見舞いプレゼント」の告知がされてた。「いなだ詩穂描き下ろし暑中見舞い」を欲しい人は、今月の『ARIA』と「コミックス第2巻」に付いてくる応募券(コピー不可)の両方が必要なので、買い逃さないように注意です。


 

 いなだ詩穂『悪夢の棲む家 ゴーストハント〈1〉特装版』講談社 2013 プレミアムKC ARIA
関連記事
serpent sea
Posted byserpent sea

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply