『悪夢の棲む家 ゴーストハント』のハロウィンカード

『悪夢の棲む家 ゴーストハント』のハロウィンカード

 そんな気の利いたブログでもないのに、今日はハロウィン、しかも午後から半休でヒマということで、それらしいネタはないかとそわそわしてしまった。色々考えてみたが、まずぱっと思いつくのがカーペンターの『ハロウィン』(1978)。あとロメロの『フロム・ザ・ダークサイド』(1983)にも確かハロウィンの話があったなぁとか、そんな感じ。それで諦めて普通に感想文を書き始めたところ、ふと思い出したのがこれ↓

2013103101.jpg

 届くのが早過ぎてすっかり忘れてた『悪夢の棲む家 ゴーストハント』のハロウィンカード。確か今月の頭くらいには届いてたと思う。DMに紛れていたから危うく捨てそうになったんだった。一見誰だか分からないけど、麻衣です。クッキーにはSPRの面々が。
 ハロウィンコスと言えば、近所のコンビニでも軽くハロウィンっぽい飾り付けがされていて、レジのおばさんが黒いネコミミ、お姉さんが魔女の帽子をかぶってた。……なんかもやもやした。


関連記事
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)