『新 ゲノム』『宇宙警察☆ミーティアわんわん』の全プレについて

2017030201.jpg

 先日「古賀亮一『新 ゲノム〈7〉』について」(←前の記事へのリンクです)の記事で紹介した全プレが届いた。
 実はこの全プレに応募したことを華麗に忘れていたので、封筒の中身を見るまでコアマガジン?? なんだこりゃ?? って感じだったのだが、開けてびっくり。本のオビにはさらっと「リーフレットをプレゼント」って書いてあっただけなんだけど、『新 ゲノム』と『宇宙警察☆ミーティアわんわん』のクロスオーバーがB5サイズ全8ページという充実ぶり。覚えがないってことで、雑に扱わなくてよかった。

 内容は1コマ目から「パクマン」と「プロキオン」というアレな状況、しかも8ページで両作品のレギュラーが総出演するから、いつもに輪をかけてハチャメチャだった。なんとなく分かってはいたけれど、この著者の作品って混ぜても全く違和感がない。「ゲノム」「ミーティアわんわん」のクロスオーバーながら、「シノブ伝」「テンジカーズ」「ディディー」などの作品からのカメオ出演もある。あと「エルエル」のパンチラもある。忘れてただけに喜びもひとしお。


  古賀亮一『新 ゲノム〈7〉』コアマガジン 2016 メガストアコミック No.488

  古賀亮一『宇宙警察☆ミーティアわんわん〈2〉』KADOKAWA 2016 電撃コミックスEX


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)